日本郵便輸送

そばにいるから、できることがある。

お問い合わせ

ニュース

2022年7月5日お知らせ

【重要】迷惑メール (なりすましメール) に関する注意喚起のお知らせ

2022年7月4日頃より、日本郵便輸送株式会社からの送付を装った、いわゆる「なりすまし」メールが発信されている事実を確認いたしました。
(※これらのメールは、当社が送信したものではございません。)

「内容に心当たりがない」「発注した覚えがない」「怪しい」といったメールを受信された場合は、ウイルス感染、フィッシングサイトへの誘導のリスクが高いため、メールの開封、添付ファイルの参照、あるいはメール本文中のURLのクリック等を行うことなく削除いただくとともに、くれぐれもご注意ください。
*******************************************************************

件名:【日本郵政】お届け時ご不在のご連絡

差出人:日本郵便株式会社

本文:【日本郵政】いつも大変お世話になっております。
重要なお荷物が届きましたが、荷物に不備があり、受取人と連絡が取れませんでした。
お客様がこの荷物の受取人であるかどうかを確認したく、ご連絡させていただきました。
そのため、下記をご覧いただき、受取情報をご確認ください。
できるだけ早く、再度の配送を手配いたします。
→ご確認はこちら(Link)

お客様にはご不便、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
48時間以内にご確認が取れない場合、お荷物は返却されますのでご注意ください。

—————————————————–
———————————————–

日本郵便輸送株式会社
********************************************************************

日本郵便運送